2011年11月28日

女性として

みなさま

おはようございます。
昨夜新潟より帰ってきました。

まじで楽しい時間でした(笑)





【CC BASIC】I
人は一人では生きていけません。
私たちは、全ての事柄を人と関わることで進めていく
プロジェクト思考で取り組みます。
自分発信のプロジェクトはプロジェクトリーダーとして
尊敬する仲間が活躍できる環境を整えます。
またプロジェクトリーダーは結果を作る全責任を負います。




なんとなく最近しっとりした気分のワタクシなんですが・・(笑)

女性でリーダー張ってる人って
男勝りなイメージを持っていました。

それって・・きっと男性に対抗してたんだよね。
前にりかさんセッションで
男の人に勝とうとしている自分を発見しました。
そこから観念の書き換えをしていますが・・
いまだにトレーニングは続いています。苦笑

だから色んな角度から神様が試してきます(笑)

『本当にわかったのか?
じゃ〜こんな時におまえはどうする??』

みたいな??感じで(笑)

でも・・今・・思うのは
せっかく【女性】として生まれてきたからには
【女性であること】を大切にしながら生きていきたいな〜って思います。
これは・・仕事に関してもね。

トレーニング中でも
ちゃんとステップアップしてるような感じです(笑)

なんか・・ちょっと・・
しっとりした??(笑)
おしとやかな??
そんな気分になっちゃいます(ニヤニヤ)

きっと・・これも正負の法則。
真反対も受け入れる。
そしたらバランスが取れてくる。

あ〜やっぱりバランスが取れるようんなってるんだな〜??
やっぱり【宇宙の法則】だね(笑)



【グッド & ニュー】



おっくんプロモートの新潟での【いろは & おまたセミナー】も
最幸に楽しかったです(笑)

3〜4年ぶりに【おけいさん】こと遠藤恵子先生にお逢いして
も〜なんとも懐かしい・うれしい気持ちがいっぱいで
胸の奥の方から熱いものがこみ上げてきました〜

受講してくださったみなさまも
おけいさん関係の方が70%
お声かけしてくださって
本当にありがたかったです〜

そしていろはやOMを初体験の方が100%(笑)

ですから・・
みなさまのファーストリアクションがおもしろかったです
ニヤニヤしちゃいました。

aikoちゃんやかずねえにもお逢いできて
【大声で言いたいおまたの話】にご賛同いただきました。
あ〜やっぱり大声で言おう♪っと
心から思いました(笑)

三砂ちづる先生の本を5冊GETしたので
また研究にいそしみます(笑)

さぁ〜新しい週の始まりです。
今週はわりとゆっくり(笑)

昨日プチぎっくり腰をやってしまったので
今日は安静&読書DAYにしようと思います。

それでは〜みなさまもステキな1日をお過ごしくださいませ。


さと子

posted by SOE at 08:51| Comment(0) | 朝礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

持ち味

みなさま

おはようございます。
今日は寒い。
朝からストーブをつけました。




【CC BASIC】H
私たちは仲間と自分の持ち味を大切にします。
人は「同等」であって「同質」ではありません。
それは性差も同様です。
お互いの持ち味を活かした役割の明確化が
チームとしての最低条件であり
お互いの尊敬と協力が
チームのパフォーマンスを高めます。




【持ち味】・・というと・・
毎度おなじみの
ストレングスファインダーをすぐに思い出します。

自分の強みを教えてくれるストレングスファインダー
4年前のワタクシの強みは

@最上志向
A社交性
Bポジティブ
Cコミュニケーション
D自我

これが今

@コミュニケーション
A最上志向
B社交性
Cポジティブ
D活発性

1位にコミュニケーションが浮上してきました。
これは伝えたいことが明確になったからかもしれません。

自分の強みを活かすチャンスがやってきました。
【強み】をフル稼動させて(笑)
挑みます。




【グッド & ニュー】

昨日の午前中はだいちゃんとMeetigでした。
午後から仕事が入っていたので
タイムプレッシャーかかっての話し合いだったので
内容の濃いブレストができました。

午後は証券会社で自由が丘のマダムに天然コルセット講座。
ALLマダムでした(笑)

そして〜今月も無事に
体楽喜楽スタッフと自分にHAPPY料(お給料)を払えました〜ぁ
スタッフのは行政からの入金を
右から左へ移すだけなんだけど・・
自分のお給料は毎月ヒヤヒヤ・・苦笑
でも〜払えてよかったぁ〜♪

さぁ〜
今日は妄想DAYです(ニヤ)
ALL HAPPYのHPをつくろうと思うので妄想を膨らませます。

そして明日から新潟〜
そこでお逢いできるみなさま
逢えるのを楽しみにしてま〜す♪

みなさまもステキな週末をお過ごしくだされ〜


さと子
posted by SOE at 06:14| Comment(0) | 朝礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

存在

みなさま

おはようございます。
今朝は風の音がビュ〜ビュ〜言ってる逗子です。

夜が明けるのが遅くなりましたね。
しかも・・日も早く落ちちゃう・・

と・・いうことは夜が長〜い♪
だから・・よく眠れるのかな〜??(笑)
昨夜は19時半には寝たので・・
10時間睡眠でした(爆)

宇宙と交信しまくり??(笑)
エネルギー充電完了です(シュワッチ!!)




【CC Basic】G

私たちは、お客様を選択します。
人として尊敬できるお客様をロイヤルと位置づけ、
名前で呼んでいただける長いお付き合いを目指します。
しかし、人として尊敬できないお客様に遭遇したときは、
私たちの神経と時間を無駄にすることなく、
優雅にお断りします。




人を尊敬する。
すばらしいことだと思います。

その前に・・
自分を尊敬できているだろうか?

その前に・・
両親を尊敬できているだろうか??

その前に・・
自分のルーツを尊敬できているだろうか?

まずはそこからのように思っています。
そこが腑に落ちると
【人】ではなく【魂の存在】自体に焦点が合うんだと思います。

【魂】は存在だけで充分素晴らしい。
って深いところから溢れてくるんだと思います。

そしたら誰もが素晴らしい♪ニヤ
あ〜朝からスピリチュアル〜(笑)



【グッド & ニュー】



さ〜て今日は
午前中に青山でだいちゃんと打合せ
午後から自由が丘で証券会社の講演。

今月はよくお仕事してる気がします(笑)
楽しんできま〜す。


さと子

posted by SOE at 06:30| Comment(0) | 朝礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

ウォンツ

みなさま


おはようございます。
昨夜帰ってきました(笑)
今月2度目のジプシー終了です。


なんか先週末から・・
すんごくすんごくすんごく濃厚で(笑)
すんごいタイミングで仲間と逢い
脳ミソをフル回転させて全力でブレストしました。


だから・・
ち〜と・・脳ミソがウニウニ・・
でも・・ワクワク・ウキウキの方が勝ってるので(笑)
ワクワク・ウキウキな流れに身と脳と魂を任せます♪



【CC Basic】F


私たちの指導の目的は、
尊敬できるお客様のご要望に応えることです。
望まれない知識や技術のひけらかしは
『自己満足』でしかありません。
お客様の話をよく聴き、
動因を見極めた上で誘因を提示し、
質の高い指導を目指します。




前に読んだ本【コンサルタントの質問力】に
こう書いてありました。



ニーズをシーズでウォンツに♪



と・・



【ニーズ】とは・・顕在化されている要求
【ウォンツ】と・・人がまだ気づいていない欲求
【シーズ】とは・・自分たちの持っている智慧や技術



つまり・・
ニーズを整理し
求められているウォンツを
本質的なシーズで創造する
こと。
なんだと思います。



昨日
栃木のしみちゃんと長野のゆきさんとはるちゃんと4人で
名古屋にある【ゴジカラ村】と言うところに見学に行きました。

そこは多世代が交流できる福祉コミュニティなんです。
変わり者の村長さんが(現:長久手町町長さん)
が25年前に作り始めた多世代が交流できる村なんです。
しかも・・こだわりは【暮らし】ということ。



http://gojikaramura.jp/show/index



◆デイサービス
◆ケアハウス
◆訪問看護
◆訪問介護
◆特養老人ホーム
◆ショートステイ
◆グループホーム


などのシニア向け施設の中に【暮らし】が散りばめられていました。
シニアのみなさんはそこに暮らしていました。
ただ・・入居・・寝てるだけじゃない・・



そしてそこに一緒に

◆幼稚園
◆子供のお預かりどころ
◆お母さんが交流できるところ

などを山の雑木林の中に創っています。
多世代が自然の中で交流できるコミュ二ティでした。



そこを2時間解説付きで見学させていただきました。
そしたらそこでもやはり・・・
ニーズをシーズでウォンツにしていました(笑)



村長さんの確固たるコンセプト
でも・・25年前・・時代はなかなか受け入れない。
目の前にやってくる課題を1つ1つクリアにしていっていきながら・・
新しい価値を築き上げていく・・
そんな【ゴジカラ村】でした。



そしてその後に・・
LPNに行ったらりかさんがいらしゃって〜
OM展開に向けてアドバイスをいただきました。
そこでまた気づかされます。



私たちの知って欲しいとユーザーの欲しいは違う。
ユーザーの欲しいに合わせて
私たちの知って欲しいことをどう結びつけていくか???
そこのバランスだと気づきました。
【本質】さえ明確であれば、そこの【バランス】はちゃんと取れます。



その【本質】と【バランス】
ここを極めていったときに
人がまだ気づいていない欲求である【ウォンツ】を
創造することができるのだと思います。



あ〜すごい♪
あ〜深い♪
あ〜学び♪



と・・感動中です(笑)



【グッド&ニュー】



すんごい濃厚な週末でした。
土日は大阪シニアセミナー
シニアセミナーが終わった後
ALL女子のセミナーで
みなさんの個性が溢れ楽しく終了しました。



そして名古屋へ移動。



そこで名古屋でセミナーをしていた
たけちゃん・なみへいちゃんと
LPNのふくちゃんと合流しようと行ったら
な〜んとそこに宇都宮のモリハピがいて・・超〜ビックリ♪



そして・・
そこにりかさんまで来てくださって
これまた超〜ウレシイ♪
深夜まで熱く・楽しく語り合いました。
おもしろかった〜



そして昨日は
午前中にたけちゃん・なみへいちゃん・はるちゃんと一緒に
LPNに遊びに行き
スタッフ全員総出の手厚い接客を受けました(笑)



そして
たけちゃん・なみへいちゃんとはここで別れ
午後から栃木のしみちゃん・長野のゆきさんと合流
はるちゃんと4人で【ゴジカラ村】へ〜



そして
ゴジカラ村の見学の後は
しみちゃんと別れ
ゆきさんとはるちゃんとでLPNに戻り
そこでりかさんからいろいろアドバイスをいただきました。



そして
夕方名古屋駅へ向い
ゆきさんとはここで別れ
LPNのふくちゃんと合流
はるちゃんと3人でビールを飲みながらのブレスト会議〜
新幹線ギリギリの時間まで熱く語り合いました。



そして
ふくちゃんと分かれて新幹線ホームへ
はるちゃんとダッシュで乗る新幹線を目指しました。



そしたら
新幹線ホームで
『おいおい!!』って呼び止められて
『だれ?!!』って振り向いたら
な〜んと!なんと!!
横浜のさだちゃんがいるじゃないですか〜ぁ〜
超〜ビックリ♪
しかも同じ新幹線の同じ車両です。



こんな奇遇があるんですね?
なので〜帰りの新幹線は偶然にもさだちゃんと合流し
3人で帰ってきました。



とさ・・(笑)



ホントに盛り沢山の
ホントに濃い〜ぃ出張でした。



今朝は・・早朝から
いろんなメールや連絡事項に追われ・・・



う〜頭ウニウニしながら
スイッチを切り替えます。



まだ追われてる感がありますが・・
なんかすんごい
スリルとスピードあるワクワク感満載です。



今日も楽しんで行ってきます♪



さと子
posted by SOE at 10:26| Comment(0) | 朝礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

仲間

みなさま

おはようございます。
すでに大阪に移動しちゃってるワタクシです(笑)

週末は堀上ともプロモーターのもと
大阪シニアを開催し
月曜は名古屋にて地域コミュニティ型民間村を見学してきます。
今月2度目のジプシーです(笑)




【CC Basic】D



コアコンディショニング メソッドは、
人と人をつなぐベースメソッドです。
バックグラウンドの違う仲間が集い、
仲間との活動から多くのことを学び、
高めあい、成長します。
私たちは楽しい仲間とともに、
笑いながら夢の実現を目指します。






仲間というのは本当にかけがえのない存在だと思っています。



仲間とは・・


それぞれの人柄を受け入れ
それぞれを理解しあって
それぞれが尊敬しあい
それぞれの素晴らしいところを持ちよって
それぞれの信念のもと
それぞれの意見をちゃんと言えて
それぞれの夢を応援しあえる関係。



だと・・思っています。



だから・・
たとえ・・周りから見たら喧嘩のように見える言い合いでも(笑)

お互いを理解し合えてるから
ちゃんとお互いを思いやってフォローしあえる。





ワタクシは・・
よく・・この手をやっちまうのですが・・(苦笑)
でも・・



JCCAの朝礼を始めた頃から仲間づくりが始まっていたように思います。





そして・・
今・・ありがたいことに
全国にかけがいのない存在の仲間がたくさんできました。


大切にしたいとホント・・心から思います。
私と仲間になってくれてありがとう。
お互いの夢を達成しましょ♪





【グッド & ニュー】



さぁ〜
お仕事♪お仕事♪ランランラン♪~♪ d(⌒o⌒)b
楽しんできます。



みなさまもステキな週末を〜お過ごしくださいね。







さと子
posted by SOE at 13:49| Comment(0) | 朝礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

単純

みなさま

おはようございます。
今日も気持ちのいいお天気
空気が冷たいけど
窓全開♪部屋の気を入れ替え中〜

【CC Basic】C

コアコンディショニングメソッドは、
物ごとの本質をとらえるメソッドです。
私たちはこのメソッドを通し、
体や心、生き方の「コア」の働きを高め「中心軸」を定めます。
自然に進化し続ける体と心をつくるとともに、
常識や定説にとらわれず本質をとらえる思考を育てます。



【とらわれ】=【執着】

ワタクシは不自然な【感情】が湧き上がったとき
自分のココロをさぐります。

たいていそういう場合は
ココロが何かにとらわれています。
それは【執着】

あ〜これが原因で不自然な【感情】をもっちゃったわけね??
って思うだけで
その【執着】から解放されます。

たぶん・・
それを認めるだけでいい。
それだけで・・
解放されます。

で・・
案外【執着】した心ってたくさん持ってて・・

あら・・またあった・・
あ〜また出てきた・・
まだあるのか??

と・・手放しても手放しても
お次がやってきます(苦笑)

そうやって1つ1つ手放していくんだよね?
1つ1つ手放すたびに
ドンドンココロは軽くなります。楽になる。

だったら・・
それを手放した方がいいよな〜って思います。

だって・・
自分のことだもん。

ワタクシは【単純】でありたいと思っています。
本当は・・【シンプル】・・と言いたいのですが(ニヤ)
あまりに言葉がスマートすぎてかっこよすぎる。ニヤニヤ

OBK代表ですから・・
【単純】って言葉がピッタリと・・自覚しておりまする。

単純明快単細胞〜♪
これでいこう\(*⌒0⌒)♪


【グッド&ニュー】

昨日はよく歩きました。
友人と鎌倉観光をしました。
とってもいいお天気でしたが
夕方から曇ってきて・・
昨日のゴール【江ノ島で富士山に沈む夕陽を見ながらビールで乾杯♪】が
富士山見えず・・
夕焼けチョットだけ・・
という結果でした。

これはまた行きなさい♪ってことだと思います。
またチャレンジしまひょ〜

さぁ〜
今日もステキな1日にしましょうね〜ん(*´∀`*)

さと子
posted by SOE at 08:35| Comment(0) | 朝礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

世界へ

みなさま



おはようございます。
今朝は4時起きです(笑)





【CC Basic】A


私たちのミッションは、
世の中の人々が心身に関する不定愁訴を
自ら改善できるように
セルフコンディショニングの知恵と技術を普及させることです。
私たちは自分の健康を自分で守る
「健康革命」実現のため、
常識にとらわれず明るく楽しくこのミッションを達成します。





コアコンディショニングは
ヒトの体のことなので
国籍は関係ない(笑)



なので〜
世界に出れます(ニヤ)



昨日はオマポールの戦略妄想にニヤニヤしてしまい
これは健康意識の高い各国で喜ばれるぞぉ〜とテンションあがりまくり(笑)



まずは日本で成功モデルを作ります。
それを各国風にアレンジ。



頑張るぞぉ\(*⌒0⌒)♪





【グッド & ニュー】

昨日は夕飯で両親と飲みすぎ・・苦笑
20時には撃沈・・
 0時に一度起きて・・また寝zzz
 4時起床(笑)



な〜んと8時間睡眠です。
目覚めがスッキリ(笑)



早朝から行政に提出する見積書を4通作りました。
ひと仕事終わりました(笑)



あ〜よかった。



気になってたのよ。
残りあと1通。

新しいお仕事をいただきました。
ありがたいね〜ん\(*⌒0⌒)♪


その見積りは・・
私だけでは見えません。



でもがんばって木曜までには仕上げるぞぉ〜♪




さぁ〜

今日は【HIPたかし】に証券会社で【HIP講座】をやってもらいます。
楽しみ〜



それではみなさま
ステキな1日をお過ごしくださいませ。





さと子
posted by SOE at 05:36| Comment(0) | 朝礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

えり〜なの結婚式

みなさま

おはようございます。
今月1度目のジプシー生活が終わり
昨夜家に戻りました。

帰ってきたら
ワンコのモモリンから熱烈大歓迎をもらい
LOVE LOVE気分です(笑)
帰るたびにモモリンの無邪気度が増しています。
ワタクシがいない間に父母に可愛がられてる証拠だな〜って思います。

ありがたや〜
ありがたや〜

ノビノビ生きてるモモリンが可愛くてたまらんです。


いや〜この度のジプシー生活は盛り沢山すぎて・・(笑)
出発した先週の水曜日が遠い昔のような気がします。
盛り沢山な日々でしたが・・
メインはチームメイトの結婚式♪

まぁ〜ホントにキレイでしたよ〜。
優しさと愛情と幸せをいっぱいもらいました。

披露宴はうちのチームメイトが全員集合でした。
全員集合したのは実は初めてなの。。。(苦笑)
なので〜集合写真を撮りました。

美しいエリ〜ナの花嫁姿をみてくらはい。


NEC_0122.JPG NEC_0145.JPG NEC_0149.JPG NEC_0156.JPG

そして〜体楽喜楽全員集合写真♪

NEC_0133.JPG


おまけで・・ワタクシのドレスアップ写真

NEC_0129.JPG DSC_0295.JPG

エリ〜ナに送った詩を紹介します。


祝婚歌 (吉野 弘 詩集より)

二人が睦まじくいるためには
愚かでいるほうがいい
立派すぎないほうがいい
立派すぎることは
長持ちしないことだと気づいているほうがいい

完璧を目指さないほうがいい
完璧なんて不自然なことだと
うそぶいているほうがいい

二人のうちどちらかが
ふざけているほうがいい
ずっこけているほうがいい

互いに非難することはあっても
非難できる資格が自分にあったかどうか
あとで
疑わしくなるほうがいい

正しいことを言うときは
少しひかえめにするほうがいい
正しいことを言うときは
相手を傷つけやすいものだと
気づいているほうがいい

立派でありたいとか
正しくありたいとか
無理な緊張には
色目を使わず
ゆったりゆたかに
光を浴びているほうがいい

健康で風に吹かれながら
生きていることのなつかしさに
ふと胸が熱くなる
そんな日があってもいい

そしてなぜ胸が熱くなるのか
黙っていても
二人にはわかるのであってほしい




いや〜昨日はホントにいい披露宴でした。
優しさや心遣いがいっぱいで
すんごい愛情に包まれた披露宴でした。


詩に助けてもらいましたよ。
詩を読んでよかった〜
緊張かくしができた気がします(笑)


肩の力の抜ける・・
気持ちが楽になる詩でした。


まぁ〜何にしてもエリ〜ナが
ますますキラキラ輝いて
ますます幸せになってほしいな〜
って思います。


幸せのおすそ分けをたくさんいただきました。
みんなでますます幸せに輝いちゃいたいと思います。



さと子

posted by SOE at 11:15| Comment(0) | 朝礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

ファザコン(笑)

みなさま


おはようございます。
今朝は名古屋からの朝礼です。
今日は移動日&営業日です。

まもなく下関へ移動〜



【CC BASIC】R
私たちは、感謝の気持ちを大切にし
「ありがとうございます」と言葉にすることを惜しみません。
それは、この言葉が仲間やお客様と良好な関係をつくる
潤滑油となるからです。その際には
「○○していただいて、ありがとうございます」
など目的語を明確に伝えます。




明日はチームメイト【えり〜な】の結婚式です。
彼女が広島のたけちゃんのところから
うちのチームにきて4年になるかな??
あれ??5年??

【えり〜な】はちょっと変わった子で
ぎゃはははぎゃははは
笑ったと思えば・・
ポケー〜と斜め45度天井を見上げ
口を開けてる。
キレイなお顔してるんだけど
『お〜い・・大丈夫か??口だけは閉じろ〜』
といつも言ってました(笑)

その【えり〜な】が結婚するんです。
一緒に歩んだ日々を思い出します。

チームに来て・・
しばらくしてからですが
お決まりの女子トークのように・・
『えり〜なはどんな男性が好みなの??』
と聞いきました。

『私・・お父さんみたいな人がいいんです!』

ってハッキリ言ったんですね。
これにはビックリしました。

『え??マジ??お父さん』
『は〜い♪』

って満面の笑顔で答えます(笑)

このとき私の中で何かがはじけた感じがしたんです。
え??理想をお父さんって言っていいの??
あれ??ホントに??いいの??って・・

私自身・・父にとても反抗して長年過ごしてきてました。
でも反抗してるのは表面的なところだけで
深いところは父のことを大好きだって言ってるのを知ってました。
でも・・そんなこと言えない・・という
浅いところと深いところでの葛藤(笑)

【えり〜な】のその誇らしげな顔を見て
何かがはじけました。

あ・・いいんだ。
そう言っちゃっていいんだ。
って・・思えました。

私は究極のファザコンでした(笑)

そのあと・・ちゃんと許可が下ろせるまで
もう少し時間がかかってるんだけど・・
今では・・

『私の理想の人は父です』

と・・胸を張って言えます。
これは【えり〜な】が最初の突破口を
きっかけを作ってくれたんだな〜って思っています。

まだまだ元気な父ですが
父と一緒に過ごせる時間も・・
もう限られていると思っています。
でも・・今からでもまだ間に合う。
父との時間を大切にしたいな〜って思っています。

そこに気づかせてくれた【えり〜な】に感謝です。
そんな気持ちを明日のスピーチで伝えたいと思います。



【グッド & ニュー】



昨日は食べ過ぎました。
お昼はホテルでフルコースの会食。
夜はお寿司。
胃がはち切れそうでした。

だから・・今日は
軽くかる〜く絶食日にしよう。
水分をたくさん取ってデトックスをしながら
胃と腸を休めようと思います。

きっと明日も食べるもんね〜(笑)

みなさまもステキな週末をお過ごしくださいね〜ん\(*⌒0⌒)♪


さと子
posted by SOE at 07:33| Comment(0) | 朝礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

妄想

みなさま

こんにちは
今日はジプシー2日目
名古屋からの朝礼です。




【CC Basic】Q


私たちは、夢を大切にします。
夢の持つPowerは成長の原動力です。
成長は創造、
創造は変化、
変化は選択、
選択は覚悟を意味します。
私たちが覚悟の領域に達したとき、
夢は実現に向かい加速します。






妄想が現実化していきます。
ビックリする形でやってきます。



夢のアファメーションは
それが映像入り・感情入りで
具体的に妄想しますが・・・



そこへの過程は
抽象的の方がいいようです(笑)
ワタクシの体験談として・・ニヤ

過程はいく通りあってもいい。
そのゴールにたどり着けばいいんだから・・
だからあえて抽象的にしておく。

そしたら・・
そのゴールに向かう過程は
自分では思いもよらぬ方法でやってきます。

そんな実感を今・・しています。

なんかオマポールもすんごい展開になりそうです。
ちゃんと報告できる形になったら報告しますね。


【グッド & ニュー】

今日は名古屋にて
証券会社の顧客様向けに講座をさせていただきました。

会場に着くと・・
副支店長さんが知った方で
超〜HAPPYでした♪

みなさまノリがいい〜。
とても興味深く聞いてくださいました。

講座の後に・・
ご参加のお客様と一緒に全員でお食事会
しかも・・フルコース・・
美味しくいただきました。
ただいま・・お腹いっぱいでございます。

明日は下関に移動します。


それでは〜
今日の後半もenjoyしちゃいましょ♪



さと子
posted by SOE at 15:28| Comment(0) | 朝礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

