2011年12月31日

地元の同窓会

‎(*^o^*)オ(*^O^*)ハーでございます。
いよいよ今年も今日でラスト(笑)
楽しんじゃいましょ♪

昨夜は同窓会でした。
ワタクシは転勤族だったので
同窓会というものに
参加する機会がめったにないんですが・・・

鎌倉の中学校の同窓会に乱入(笑)
この中学校には通っていないんだけど
小学校もみんなほぼ一緒(笑)
ワタクシはその小学校の2〜4年の2学期までいました。

たった2年半だったんだけど(笑)
鎌倉心友の【あこ】に連れられて
乱入しちゃいました〜

みんな覚えていないだろな〜と思いながらも・・




しか〜し




あまりにも楽しすぎました(爆笑〜)
お店に入った瞬間に
小学生のまんまの顔でおじさんになってる人達がいっぱい(大笑)

思わず
『あ〜!!〇〇!!』
『あ〜!!!△△ジャン!!』

名前を呼び捨てで
瞬間同化(笑)
テンションが上がりまくりです。

『副島と言えば
男勝り!
運動神経がいい!
色が黒い!
オレらは副島にいつも怒れてた〜』

って何回も何人かに言われた・・(苦笑)

『おいおい・・
そんなはずはない。
それは記憶違いじゃないの??
私はいつもあなた達にいじめられてた。
【メスゴリラ】やら【五木ひろしの妹】だとか・・
言われてさ〜』

『ソエはすぐ怒るから
おちょくりがいがあったもんな〜
正義感が強くて1本筋が通ってた。
でも大人になると女言葉で話すんだな?(笑)』

だと・・Y(>_<、)Y

『ソエは熱かった』

とも言われ(笑)
そうか〜その頃から熱かったんだ・・とビックリ。
あの頃にもう今の原型は出来上がってたんだろうね(笑)
しまいには・・

『ソエ・・お前・・自分のこと好きだろ』

って言われて
大当たり〜♪
たった数時間で
こんなにも自分大好き人間なのがバレてしまうなんて
よっぽどだな・・って思っちゃいました(爆笑)


しかし〜
すごいな〜って思うのは
どんどん小学校2〜4年の記憶が戻ってくるんですよね。
あの頃はホント・・
よく男子とケンカしてた((笑))


たった2年半しかいなかったのに
こんなにも覚えてくれてて
こんなにも盛り上がっちゃって
マジで楽しかった〜
マジでうれしかった〜


あ〜
地元もいいね〜


あこ♪
誘ってくれてありがとねん(#^.^#)


今日も家でお手伝い。
母の体調ももうひと息。
喜んでお手伝いしましょ〜ヽ(*´∀`)ノ


みなさまも
HAPPYな12月31日をお過ごしくださいませ。



さと子
posted by SOE at 09:00| Comment(0) | SOE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。