2011年12月04日

【ありがとう】を届ける

日々・・
ココロのトレーニングでございます(笑)
1つクリアしたら・・
またお次の課題がやってくる(笑)
あ〜自分磨きは永遠だな〜ってホントに思います。

今のワタクシの課題は
目の前の相手にちゃんと感謝の気持ちを届ける。。。
これがなかなか・・(笑)

伝えたつもりでも
相手には届いてなかったりします(苦笑)

相手に届くようにする・・って訓練。
人それぞれ・・届け方が違うんですね。

相手が喜んでもらえるように届ける。
感謝の気持ちを届けるには
『喜び』がセットなんですね?

あ〜日々トレーニングよぉ〜Y(>_<、)Y
楽しんでトレーニングしましょ(笑)

トレーニング♪トレーニング♪ランランラン♪~♪ d(⌒o⌒)b
posted by SOE at 15:24| Comment(0) | 朝礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。