2011年12月02日

許可

みなさま

おはようございます。
今朝は寒いですね。




【CC Basic】M
私たちは、問題が起こったときに喜びを感じます。
なぜなら、私たちを成長させてくれる
チャンスを与えられたからです。
その問題に立ち向かう折に、
原因自分論で、相手の立場も踏まえて、
解決の糸口を見つけ出します。




チャンスって待っててもやってこないと思ってます(笑)
まずはチャンスを受け取る【許可】を自分に出すことが
必要なんだと思うんです。

実はなかなかこの【許可】が出せてない(笑)

単純に『受け取っていいよ♪』って
【許可】をおろせばいいだけで・・

複雑に
『何かをやったら許可をおろせる』
『何かをやった分だけ受け取る』
みたいな・・条件はいらないんだと思います。

単純に
『チャンスが来るよ。受け取っていいよ〜』
『わ〜い♪サンキュ〜』
でいいんだと思います(笑)

そして
『私って超ラッキ〜♪』
でいいんだと思います(笑)

だからOBKは
超LUCKYで
超HAPPY(*´∀`*)




【グッド & ニュー】



来週浜松で体幹セミナーをさせていただくんですが
サポーターに手を挙げてくださった方々が10数名いらっしゃるんです。

すんごいありがたい話です。
わっきーがメーリングを作ってくれたんですが
マジで活気があって
ホントにうれしいです。

JCCA設立当初から会員の方も
最近会員になった方も手を挙げてくださっています。

なんか〜すごいな〜
こういうのをムーブメントっていうのかな〜??

マジでワクワクします。
来週の浜松ワクワクマックスです(ニヤニヤ)

さぁ〜
今日も楽しんじゃいましょ♪


さと子

posted by SOE at 06:53| Comment(0) | 朝礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。