2011年12月01日

彩り

みなまさま

おはようございます。
今朝は雨の逗子です。

今日は朝6時からスカイプミーティング(笑)
いろは&OM研究のために朝からいい話合いが持てました。
早朝6時から話し合える仲間に感謝だね〜ん\(*⌒0⌒)♪
ありがと〜\(*^^*)/
やっぱり私は夜より朝の方が頭が冴えてる感じがする(笑)



【CC Basic】L
私たちは、新しい出会いを大切にします。
尊敬できる友人や長くお付き合いのできるお客様とのつながりは、
自分の世界を広げ、人生を鮮やかに彩ります。




人生を鮮やかに彩る
人生には【色】があったほうがいいって思っています。
その【彩る色】に味があるんだと思います。



人との関係性から・・
いろんな発色がでるのかもしれない。



きっとそれは・・
お互いのエネルギーの色が融合したものなんだろうな〜



その融合した色から味がでる。
そんな感じがします。
きっといいエネルギー交換ができる相手とは
キラキラしたキレイな発色なんだろうな〜
大切にしていきたいな〜





【グッド & ニュー】



昨日は二子玉川で仕事でした。
今年の2月にも行ってるのですが・・
な〜んと
二子玉川の駅がますますオシャレになってました〜
びっくらこきました(笑)





ちょっと10分ほど時間に余裕があったので
ぶらぶらしていたら・・
先日から欲しくて探していた
イメージ通りのブーツを発見♪
しかも安い♪
一目惚れしちゃって(笑)
お買い上げ〜(ニヤニヤ)
早く履きたいよ〜





今日もステキな1日をお過ごしくださいませ〜





今日の朝礼は
なんかつぶやき朝礼だね・・笑







さと子


posted by SOE at 08:17| Comment(0) | 朝礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。