2011年11月30日

可能性

みなさま


おはようございます。
今日で11月も終わり。
今年も後、1ケ月ですよ〜ん♪
早いね〜


【CC Basic】K


私たちは、「できる思考」を大切にします。
「できない」「わからない」とはじめから諦めるのでなく、
アプローチを変えて対応します。
「できるとしたら・・・」「わかるとしたら・・・」
と自問を変えてみます。
乗り越えられない問題なら、そもそもはじめから、
私たちに降りかかってくるはずがありません。





私たちってもともと可能性無限大な存在なんだと思います。



だけど・・
それをすっかり忘れてしまってる。



そして・・
何かブレーキもかけちゃってるし・・(笑)



だから・・
そのブレーキを外して思い出す。



何がブレーキになってるのかな〜?
それは何かに【執着】してしまっているからかもしれない。
そこに気づき
そこを認めると
ブレーキが外れて【解放】される。



【解放】されたら
あとはもともとあるものを
受け取っていけばいい。



もともと・・なんでもある。
もともと・・欲しいものは周りに溢れてる。
もともと・・可能性は無限大



たぶん・・これが自然な状態。
ならばそれを取り戻さないともったいない。



自然な自分を取り戻す。
これが人生なんだろうな〜って思います。





【グッド & ニュー】




行ってきました〜
テラスモール湘南。



まぁ〜平日なのに・・
人が多い・・多い・・多い・・
お昼なんてお店に長蛇の列ができて入れない。。。


でもお店はいっぱい入っていました。
もっと時間かけてじっくり見たかったな〜



きっと土日はもっと人が多すぎて買い物なんかできないね・・
社会見学してきた・・という感じでした(笑)




さぁ〜今日は
証券会社での講座です。
大声で言いたいオマタの話をしてきます(笑)



みなさまもHAPPYな1日を〜\(*⌒0⌒)♪





さと子


posted by SOE at 06:51| Comment(0) | 朝礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。