2011年11月28日

女性として

みなさま

おはようございます。
昨夜新潟より帰ってきました。

まじで楽しい時間でした(笑)





【CC BASIC】I
人は一人では生きていけません。
私たちは、全ての事柄を人と関わることで進めていく
プロジェクト思考で取り組みます。
自分発信のプロジェクトはプロジェクトリーダーとして
尊敬する仲間が活躍できる環境を整えます。
またプロジェクトリーダーは結果を作る全責任を負います。




なんとなく最近しっとりした気分のワタクシなんですが・・(笑)

女性でリーダー張ってる人って
男勝りなイメージを持っていました。

それって・・きっと男性に対抗してたんだよね。
前にりかさんセッションで
男の人に勝とうとしている自分を発見しました。
そこから観念の書き換えをしていますが・・
いまだにトレーニングは続いています。苦笑

だから色んな角度から神様が試してきます(笑)

『本当にわかったのか?
じゃ〜こんな時におまえはどうする??』

みたいな??感じで(笑)

でも・・今・・思うのは
せっかく【女性】として生まれてきたからには
【女性であること】を大切にしながら生きていきたいな〜って思います。
これは・・仕事に関してもね。

トレーニング中でも
ちゃんとステップアップしてるような感じです(笑)

なんか・・ちょっと・・
しっとりした??(笑)
おしとやかな??
そんな気分になっちゃいます(ニヤニヤ)

きっと・・これも正負の法則。
真反対も受け入れる。
そしたらバランスが取れてくる。

あ〜やっぱりバランスが取れるようんなってるんだな〜??
やっぱり【宇宙の法則】だね(笑)



【グッド & ニュー】



おっくんプロモートの新潟での【いろは & おまたセミナー】も
最幸に楽しかったです(笑)

3〜4年ぶりに【おけいさん】こと遠藤恵子先生にお逢いして
も〜なんとも懐かしい・うれしい気持ちがいっぱいで
胸の奥の方から熱いものがこみ上げてきました〜

受講してくださったみなさまも
おけいさん関係の方が70%
お声かけしてくださって
本当にありがたかったです〜

そしていろはやOMを初体験の方が100%(笑)

ですから・・
みなさまのファーストリアクションがおもしろかったです
ニヤニヤしちゃいました。

aikoちゃんやかずねえにもお逢いできて
【大声で言いたいおまたの話】にご賛同いただきました。
あ〜やっぱり大声で言おう♪っと
心から思いました(笑)

三砂ちづる先生の本を5冊GETしたので
また研究にいそしみます(笑)

さぁ〜新しい週の始まりです。
今週はわりとゆっくり(笑)

昨日プチぎっくり腰をやってしまったので
今日は安静&読書DAYにしようと思います。

それでは〜みなさまもステキな1日をお過ごしくださいませ。


さと子

posted by SOE at 08:51| Comment(0) | 朝礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。