2011年11月25日

持ち味

みなさま

おはようございます。
今日は寒い。
朝からストーブをつけました。




【CC BASIC】H
私たちは仲間と自分の持ち味を大切にします。
人は「同等」であって「同質」ではありません。
それは性差も同様です。
お互いの持ち味を活かした役割の明確化が
チームとしての最低条件であり
お互いの尊敬と協力が
チームのパフォーマンスを高めます。




【持ち味】・・というと・・
毎度おなじみの
ストレングスファインダーをすぐに思い出します。

自分の強みを教えてくれるストレングスファインダー
4年前のワタクシの強みは

@最上志向
A社交性
Bポジティブ
Cコミュニケーション
D自我

これが今

@コミュニケーション
A最上志向
B社交性
Cポジティブ
D活発性

1位にコミュニケーションが浮上してきました。
これは伝えたいことが明確になったからかもしれません。

自分の強みを活かすチャンスがやってきました。
【強み】をフル稼動させて(笑)
挑みます。




【グッド & ニュー】

昨日の午前中はだいちゃんとMeetigでした。
午後から仕事が入っていたので
タイムプレッシャーかかっての話し合いだったので
内容の濃いブレストができました。

午後は証券会社で自由が丘のマダムに天然コルセット講座。
ALLマダムでした(笑)

そして〜今月も無事に
体楽喜楽スタッフと自分にHAPPY料(お給料)を払えました〜ぁ
スタッフのは行政からの入金を
右から左へ移すだけなんだけど・・
自分のお給料は毎月ヒヤヒヤ・・苦笑
でも〜払えてよかったぁ〜♪

さぁ〜
今日は妄想DAYです(ニヤ)
ALL HAPPYのHPをつくろうと思うので妄想を膨らませます。

そして明日から新潟〜
そこでお逢いできるみなさま
逢えるのを楽しみにしてま〜す♪

みなさまもステキな週末をお過ごしくだされ〜


さと子
posted by SOE at 06:14| Comment(0) | 朝礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。