2011年11月24日

存在

みなさま

おはようございます。
今朝は風の音がビュ〜ビュ〜言ってる逗子です。

夜が明けるのが遅くなりましたね。
しかも・・日も早く落ちちゃう・・

と・・いうことは夜が長〜い♪
だから・・よく眠れるのかな〜??(笑)
昨夜は19時半には寝たので・・
10時間睡眠でした(爆)

宇宙と交信しまくり??(笑)
エネルギー充電完了です(シュワッチ!!)




【CC Basic】G

私たちは、お客様を選択します。
人として尊敬できるお客様をロイヤルと位置づけ、
名前で呼んでいただける長いお付き合いを目指します。
しかし、人として尊敬できないお客様に遭遇したときは、
私たちの神経と時間を無駄にすることなく、
優雅にお断りします。




人を尊敬する。
すばらしいことだと思います。

その前に・・
自分を尊敬できているだろうか?

その前に・・
両親を尊敬できているだろうか??

その前に・・
自分のルーツを尊敬できているだろうか?

まずはそこからのように思っています。
そこが腑に落ちると
【人】ではなく【魂の存在】自体に焦点が合うんだと思います。

【魂】は存在だけで充分素晴らしい。
って深いところから溢れてくるんだと思います。

そしたら誰もが素晴らしい♪ニヤ
あ〜朝からスピリチュアル〜(笑)



【グッド & ニュー】



さ〜て今日は
午前中に青山でだいちゃんと打合せ
午後から自由が丘で証券会社の講演。

今月はよくお仕事してる気がします(笑)
楽しんできま〜す。


さと子

posted by SOE at 06:30| Comment(0) | 朝礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。