2011年11月18日

仲間

みなさま

おはようございます。
すでに大阪に移動しちゃってるワタクシです(笑)

週末は堀上ともプロモーターのもと
大阪シニアを開催し
月曜は名古屋にて地域コミュニティ型民間村を見学してきます。
今月2度目のジプシーです(笑)




【CC Basic】D



コアコンディショニング メソッドは、
人と人をつなぐベースメソッドです。
バックグラウンドの違う仲間が集い、
仲間との活動から多くのことを学び、
高めあい、成長します。
私たちは楽しい仲間とともに、
笑いながら夢の実現を目指します。






仲間というのは本当にかけがえのない存在だと思っています。



仲間とは・・


それぞれの人柄を受け入れ
それぞれを理解しあって
それぞれが尊敬しあい
それぞれの素晴らしいところを持ちよって
それぞれの信念のもと
それぞれの意見をちゃんと言えて
それぞれの夢を応援しあえる関係。



だと・・思っています。



だから・・
たとえ・・周りから見たら喧嘩のように見える言い合いでも(笑)

お互いを理解し合えてるから
ちゃんとお互いを思いやってフォローしあえる。





ワタクシは・・
よく・・この手をやっちまうのですが・・(苦笑)
でも・・



JCCAの朝礼を始めた頃から仲間づくりが始まっていたように思います。





そして・・
今・・ありがたいことに
全国にかけがいのない存在の仲間がたくさんできました。


大切にしたいとホント・・心から思います。
私と仲間になってくれてありがとう。
お互いの夢を達成しましょ♪





【グッド & ニュー】



さぁ〜
お仕事♪お仕事♪ランランラン♪~♪ d(⌒o⌒)b
楽しんできます。



みなさまもステキな週末を〜お過ごしくださいね。







さと子
posted by SOE at 13:49| Comment(0) | 朝礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。