2011年11月10日

妄想

みなさま

こんにちは
今日はジプシー2日目
名古屋からの朝礼です。




【CC Basic】Q


私たちは、夢を大切にします。
夢の持つPowerは成長の原動力です。
成長は創造、
創造は変化、
変化は選択、
選択は覚悟を意味します。
私たちが覚悟の領域に達したとき、
夢は実現に向かい加速します。






妄想が現実化していきます。
ビックリする形でやってきます。



夢のアファメーションは
それが映像入り・感情入りで
具体的に妄想しますが・・・



そこへの過程は
抽象的の方がいいようです(笑)
ワタクシの体験談として・・ニヤ

過程はいく通りあってもいい。
そのゴールにたどり着けばいいんだから・・
だからあえて抽象的にしておく。

そしたら・・
そのゴールに向かう過程は
自分では思いもよらぬ方法でやってきます。

そんな実感を今・・しています。

なんかオマポールもすんごい展開になりそうです。
ちゃんと報告できる形になったら報告しますね。


【グッド & ニュー】

今日は名古屋にて
証券会社の顧客様向けに講座をさせていただきました。

会場に着くと・・
副支店長さんが知った方で
超〜HAPPYでした♪

みなさまノリがいい〜。
とても興味深く聞いてくださいました。

講座の後に・・
ご参加のお客様と一緒に全員でお食事会
しかも・・フルコース・・
美味しくいただきました。
ただいま・・お腹いっぱいでございます。

明日は下関に移動します。


それでは〜
今日の後半もenjoyしちゃいましょ♪



さと子
posted by SOE at 15:28| Comment(0) | 朝礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。