2011年11月08日

動詞にする

みなさま


おはようございます。
雨の逗子です。



【CC Basic】O

仕事と家庭は直結しています。
私たちは、その双方を両立させ、
自分と家族の健康に留意します。
健康とは心のバロメーターです。
無理をしたり家族を犠牲にしてまで行う仕事を、
私たちは評価しません。



前に・・
【LOVE】は名詞じゃなくて動詞なんだよ。
【LOVE】は【愛】じゃなくて【愛する】ってことなんだ。
って教えてもらったことがあります。


【想い】に【行動】が乗っている。
想ってるだけじゃダメ。
想いを行動に移さなければ相手には届かない。


でも・・ひとりよがりな想い・行動は届かない。
ならば・・
相手のして欲しいことを聞いちゃえばいい。
そして・・それを喜んで行動にうつす。
そしたら関係はスムーズにうまくいくんだと思います。


一番近くにいる家族。
まずはそこから・・
だって・・ここが基本だもんね(笑)


自分に言い聞かせてます。ニヤ
日々トレーニング。がんばっ\(*⌒0⌒)♪


【グッド & ニュー】

昨日はのんびりしました〜
そしたら大切な大好きな人たちから電話がかかりました。
うふふ。
ニヤケテしまいます。
うれし〜い♪

明日から忙しい日々になります。
荷造りしなくっちゃ
エリ〜ナの結婚お祝いスピーチ考えなくっちゃ

今日は準備の日にします。
それでは〜
今日もHAPPYな1日を過ごしちゃいましょ〜♪


さと子
posted by SOE at 06:29| Comment(0) | 朝礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。