2011年11月02日

ピッカピカ

みなさま


こにゃにゃちわ♪


今日は朝一でお仕事してきました。
岩崎さんの代行です(笑)
岩崎さんが大切にされているマダムへのストレッチポール教室。

代行は2度目ですが、みなさま『さと子ちゃん』と呼んでくださり
とてもあたたかい心で受け入れてくださるのでウレシイ限りです。
岩崎さんのご配慮を感じます。

岩崎さんのポール誘導に慣れ親しんだ方々ばかりですから
ワタクシの誘導で戸惑う方も出てきます。
だから・・こう言っちゃいました。

『戸惑った時こそ脳が活性化されてます♪
いつもと違う刺激は脳細胞が新しいネットワークを作るために
手を伸ばして他の手と手をつなごうとします。
その時に神経伝達物質がピカ〜と出て活性化するんだそうです。

だから・・
戸惑った時こそラッキ〜と思ってくださいね♪
ワタクシ・・たくさん刺激を提供しますよ〜
ますます光って輝いちゃってください♪』

って始めました(笑)
そしたらラッキーな方がたくさんいらっしゃったようで・・(ニヤニヤ)
あ〜おもしろかった(*´∀`*)

終了後も
『また来てね〜』
『さと子ちゃんはオモシロイね〜』
『楽しかったよ〜』
『ピカピカ輝くからね〜』
と・・たくさんお声をかけてくださいました。


楽しかったぁヽ(*´∀`)ノ

こういうライブ感はたまりません。
きっとワタクシの脳の中もピカピカ光ってたんだろうな〜♪
もしかして一番活性化しちゃってたかも??(ニヤ)


オモロカッたぁ〜\(*⌒0⌒)♪


【CC Basic】L
私たちは、新しい出会いを大切にします。
尊敬できる友人や長くお付き合いのできるお客様とのつながりは、
自分の世界を広げ、人生を鮮やかに彩ります。






いつも出逢いはキラキラしてるな〜って思っていましたが
そうか・・
脳が新しい刺激に対してピッカピッカ光ってるのか♪



なるほどぉ〜



だからワクワクするんだ。
慣れ親しんだ人と何かするときも
脳は刺激されてピッかピッカ光ってワクワクするんだろうな〜



ということは??
ワクワクすれば
ピッかピッカ光る??
おぉ〜



ワクワクは脳を活性するんだな(ニヤ)





【グッド & ニュー】



最近、思いもよらぬLUCKY展開になることが続きます(笑)



どうしたんだ??
何が起こってる??
すごいぞぉ〜♪



山口県のチームメイトが結婚するので山口入りするんですが
その前日に下関に本社のある証券会社の副社長さんに逢えることになったり
その前前日に突然名古屋での講演アポが入ったり
OMがすんごい展開になってきたり



いや〜
すごい♪
まじウレシイ。
超〜HAPPY♪





神様〜ありがとうっ\(*^^*)/
posted by SOE at 15:42| Comment(0) | 朝礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。