2011年10月25日

解釈

みなさま


おはようございます。
ここ数日半袖です。
もうじき11月になるのにね〜


【CC Basic】F


私たちの指導の目的は、
尊敬できるお客様のご要望に応えることです。
望まれない知識や技術のひけらかしは
『自己満足』でしかありません。
お客様の話をよく聴き、
動因を見極めた上で誘因を提示し、
質の高い指導を目指します。




ワタクシは基本・・
思い込み星人なので・・
いろんなことを勝手に
自分にとってプラスに【解釈】しています。



これを・・
いい表現で言うと
【ポジティブ】なんですが(笑)



別の角度から言うと
自分の思うように【解釈】してるってことになります。



たぶん・・
誰でも自分の思うように【解釈】しているんだと思います。
何かが起こった時・・【自分フィルター】で物事を見ます。
その結果、自分なりの【解釈】をする。



【自分フィルター】は自分が経験したきたことの中で
出来上がっていくものだから・・



この【フィルター】が人それぞれ・・なんだよね。
だから・・【解釈】も人それぞれです。



人それぞれ〜



だから相手に聴かないとわかんない。
人の気持ちや想いは想像してもわかんない。



そこをわきまえておかないと・・
【押しつけ】になってしまいます。



はいっ!!
自分に言い聞かせています。
日々トレーニングでございます(ニヤニヤ)







【グッド & ニュー】



今日はお給料日です♪
待ってました〜



自分にお給料を振込に行ってきます♪
あ・・もちろんチームメイトにも振込ますよ〜ん。



『今月もたくさんの笑顔をありがと〜』と
感謝の気持ちを込めて〜



待ちに待ったお給料日♪
ランランラン♪~♪ d(⌒o⌒)b

さと子
posted by SOE at 07:33| Comment(0) | 朝礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。