2011年10月21日

音を奏でる

みなさま


おはようございます。
今日はヒンヤリする逗子です。



【CC Basic】D

コアコンディショニング メソッドは、
人と人をつなぐベースメソッドです。
バックグラウンドの違う仲間が集い、
仲間との活動から多くのことを学び、
高めあい、成長します。
私たちは楽しい仲間とともに、
笑いながら夢の実現を目指します。




仲間といると
お互いの音を奏であい
お互いに響き合ってる感じがします。



お互いに
磨きあって
高めあってるときは
心地よい音になってるんだろうな〜
って思います。



音は振動。



その振動によって私達は振るえます。
振るえることで形が創られる。



心地よい音によっての振動は
きっといい感じの形になるよね〜



仲間との語らいは
ホントに心地いい。
大切にしたいな〜って思います。





【グッド & ニュー】



昨日は栃木のしみちゃんの
至れりつくせりの【おもてなし】に
甘えちゃいながら(笑)
楽しく仕事をさせていただきました。



そして〜
しみちゃんに送ってもらって宇都宮へ移動〜



宇都宮に行ったら絶対に逢いたい人がいるんです。
なんとも粋なジョークを言うおじさまです。


逢いに行っちゃいました(笑)
ここでも【おもてなし】をいただいて
またまた甘えちゃいました。



この方の会社が去年100周年を迎え
その時に、各支店を廻って講演させていただいたんです。



あれからちょうど1年。
はやいな〜



社長さんが変わったということで紹介していただきました。
そして社長と専務のこの方と副部長さんと一緒に
中華を食べに連れて行ってもらいました。



そこで老酒をいただきながら
大の男を3人つかまえてオマタを熱弁♪
オマ体験をしていただきました。



そしたらそれを見ていた店員さんが
すごく興味津々になって話に入ってきて(笑)
支配人に許可をもらって
女性の店員さん3人にオマ体験(笑)



最後には料理長さんが出てきてごあいさつしてくださいました。



その料理長さん・・
どっかで見たことがある・・





あれ???





って思ってたら
【金 萬福さん】でした〜ぁ





よくテレビで見たもん。
お笑い番組によく出てたもん。





あ〜!!
知ってる♪知ってる♪
金さんだ〜ぁ〜





テンションが超〜MAX(笑)





美味しいはずです。
ホントに美味しい中華でした。
いや〜感動♪でした。





ミーハーですんません・・





こんな感じで
【おもてなし】に甘え続けちゃった
楽しい♪楽しい♪栃木出張でした。





ありがたや〜
ありがたや〜





さぁ〜
今日はのんびりDAYです。
ゆっくりします。







さと子




posted by SOE at 10:40| Comment(0) | 朝礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。