2011年10月19日

内なる声

みなさま

おはようございます。
今日から気温が下がるようです。
ご自愛くださいね。




【CC Basic】B


私たちは、健康革命の第一歩として、
自分自身の心と体を内面から見つめ健康を意識します。
そして自らが考え行動する自立した指導者として
自己実現するとともに、
新しい時代のパイオニアになる指導者を
創出する仕組みづくりを通して社会に貢献します。






自分の内なる声を聴く





スティーブ・ジョブス氏も言ってました。
7つの習慣にも書いてありました。



自分の内なる声は
心の深いところからやってくる。



たぶん・・
魂からの声。



だから・・
湧き上がってくる声。



よく・・
天から降ってくるって
表現される声がソレじゃないかな?



そこは誠心誠意誠実な声
純真無垢な声
無邪気な声
いいもわるいもない声



そこへのスイッチは
どうしたら喜ばれるかな?
コレかも・・



私たちは喜ばれるとウレシイという本能がある。
喜ばれるとワクワクする。



ワクワクものさしで
どうしたら喜ばれるかな?
これを追求すれば間違いないんだと思います。



スティーブ・ジョブスはそんな人だったんだと思います。
世の中がア〜ッ♪と喜ぶ物を作り続けた。
それは世界が喜ぶものだった。
喜ぶ物にこだわった。
内なる声に従った結果なんだよね?



どうしら喜ばれるかな?と・・
内なる声に耳を傾けようと思います。






【グッド & ニュー】



昨日はちょっとのつもりが・・6時間・・
洋服とクローゼットの整理をしました。



スッキリした〜(笑)





さぁ〜

今日は栃木に移動します。
明日はしみちゃんところで介護予防教室の1コマをさせていただくからです。
【大声で言いたいオマタの話】で喜んでいただこうと思います(笑)





では〜
ステキな1日を♪





さと子



posted by SOE at 06:49| Comment(0) | 朝礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。