2011年10月13日

夢を叶えちゃお♪

みなさま


おはようございます。
昨日はブログをアップするのを忘れちゃってました・・反省





【CC Basic】Q


私たちは、夢を大切にします。
夢の持つPowerは成長の原動力です。
成長は創造、
創造は変化、
変化は選択、
選択は覚悟を意味します。
私たちが覚悟の領域に達したとき、
夢は実現に向かい加速します。





夢って叶っちゃう(笑)





私たちの脳の中には目標達成装置のようなものがあって
(詳しくはしらんけど・・笑)
こうなったらいいな〜って想い
そうなったときの感情を先取りしちゃって
ワクワクしてるとそうなっちゃう(笑)



不思議とそこに行き着くまでの道中は
想像のつかないことだったりして





え〜っ
マジで〜??
こんなことからそうなっちゃうの〜??





みたいな?(笑)
なんかそこがまたお楽しみな感じです。





夢をワクワクしながら
そうなったときの映像を
五感と感情も一緒に想い描く





そしてしっかり想い描いたら
一旦手放す。
ワクワクしても
執着しないのがポイントだと私は思います。





なんでかっていうと・・
変な感情が入っちゃうから(笑)





ワクワクだけで充分なんだよね〜ん。きっと♪





さぁ〜
お次はどんな夢を叶えちゃいますか?(笑)





今日もステキな1日を〜





さと子




posted by SOE at 10:43| Comment(0) | 朝礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。