2011年10月11日

楽・愉

みなさま

おはようございます。
3連休はいかがでしたか?

今朝は先に
【グッド & ニュー】

ワタクシはこの3連休は広島を満喫していました(笑)
◆8日
午前:たけちゃんプロモートのカラーセミナーオブザ参加
午後:なみへいちゃんプロモートで浜脇整形外科病院で患者様に向けて3時間講座

316716_212222335511447_100001710473549_551973_358389563_n.jpg 297697_212222345511446_100001710473549_551974_1586591253_n.jpg

◆9・10日
たけちゃんプロモートで広島シニアセミナー

307140_212277958839218_100001710473549_552231_117221778_n.jpg 317434_200696180001740_100001840798199_454134_1021732206_n.jpg


8日のカラーセミナーでは
あの(笑)あの(笑)あの田村先生とお逢いしました。
相変わらずパンチの効いた
キレのあるトークで
ご参加のみなさんを楽しませてくれていました〜

ご参加のみなさんの半分は体楽喜楽のチームメイトがしめていて(爆笑)
先月逢っているけど
逢えてすんごくうれしかったです。

午後は引き続き田村先生の【個性学】のセミナーがありましたが
ワタクシはそこからお仕事へ・・

なみへいちゃん病院で3時間も講座をさせていただきました。
患者様向けに3時間???って
大丈夫かな〜?って
ちょいと心配でしたが
全然大丈夫でした(笑)

みなさまニコニコ和気あいあい
定員を越えて46名のご参加でした。

なみへいちゃんがお声をかけてくれた方々ですから
すでに受け入れOK体制で迎え入れてくださったので
場が最初から温まっていて
本当に講座をすすめやすかったです。

講座はこのライブ感がたまんなく好き(笑)
やみつきです(ニヤ)

そして夜は
カラー組と合流〜
ワイワイ飲みました。

そして〜
9・10日は広島シニア

遠くは山梨からJOEが来てくれて
体楽喜楽メンツも参加
そしてたけちゃんのお仲間がほとんどだったので
これまたなんとも和んだ雰囲気(笑)


楽しかった〜(*´∀`*)


ありがたいな〜って感謝の気持ちいっぱいで
昨夜はあなご弁当に1人ビールをしながら
逗子に帰宅しました。


今朝はまだ眠たさMAXです(笑)


みなさんはどんな3連休でしたか?


【CC Basic】O

仕事と家庭は直結しています。
私たちは、その双方を両立させ、
自分と家族の健康に留意します。
健康とは心のバロメーターです。
無理をしたり家族を犠牲にしてまで行う仕事を、
私たちは評価しません。



昨日のシニア中に
なみへいが
OMで足コロコロしながら
O脚を美脚へ
【シニア美脚プチセミナー】してくれました(笑)

頭には母が浮かび
帰ったらやってあげよ〜って思いました。

ワタクシが留守中には
母がモモリンの面倒を見てくれているし
父がモモリンのお散歩をしてくれています。

この環境に感謝です。
ありがたや〜
ありがたや〜



では今日もステキな1日を〜\(*⌒0⌒)♪


さと子

posted by SOE at 07:56| Comment(0) | 朝礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

