2011年10月07日

エネルギー

みなさん



おはようございます。
今日はタイムプレッシャー朝礼です。
がんばるぞぉ〜\(*⌒0⌒)♪



【CC Basic】N


私たちは、時間を守ります。
遅刻する際には必ず連絡を入れます。
遅刻は自分はもちろん、
メンバーの時間や感情のエネルギーを無駄にします。
悪い気分で一日を始める人と、
いい気分で一日を始める人がいます。
私たちはいい気分を選択します。
また、私たちは整理整頓を重視します。
毎日身の回りを整頓することは、
気持ちや考え方、そして心までもきちんと整理し
きれいな状態にするからです。





【エネルギー】



前に自分から出ているエネルギーを見たことがあります。
何年か前に横浜でセミナーをした後
中華街に繰り出し天然石を置いているお店に
愉快な仲間達と一緒に行きました。




そこのオーナーさんが
オモシロイ方で・・
1人1人のエネルギーの色を
私たちに見せてくれました。



黒い布の上に両手を置くと
不思議とグローブのように
自分の手の周りがボヤ〜っとしています。
これがエネルギーなんだって言われました。



ほぉ〜♪



手の周りにあるように全身がエネルギーで包まれてる。
これは自分から出ているエネルギー
うっすら色も見える。



おぉ〜♪


その時に一緒に行った愉快な仲間たちは全員【紫色】でした。
それぞれが微妙に違う【紫】でしたが
そのオーナーさんは私たちを【紫軍団】って言ってました(笑)



左右の指をETのように近づかせれば
左右の指から出ているエネルギーがくっつくんです。




ならば・・
誰かと手をつなげは
その人のエネルギーとくっつく。融合するんじゃないかな?



そんな感じで
人と人はエネルギーでつながっていくんじゃないかな?
私たちはつながりたい人と同じエネルギーで包まれることができるんじゃないかな?



な〜んて思ったのを思い出しました。



エネルギーは振動。
それが波長となって届くのであれば
同じ波長の人とはつながりやすいんじゃないかな?
って思うのでありまする。



この朝礼仲間もきっと同じ波長で共鳴し合ってるんだろうね〜♪



な〜んちって♪
ちょいとスピリチュアルになっちゃった((笑))





【グッド & ニュー】




今日から広島です。

広島では
なみへいちゃんにも逢えるし
カラーの田村先生にも逢えるし
体楽喜楽のチームメイトにも逢える。



そんで〜
たけちゃんファミリーにも逢えるぅ〜♪



明日はなみへいちゃん病院で3時間講座
9・10日とシニアセミナー



ワックワクウッキウキな週末です。
みなさまもステキな週末をお過ごしくださいね〜ん(#^.^#)


さと子
posted by SOE at 05:52| Comment(0) | 朝礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。