2011年10月05日

出逢いは運命をデザインするチャンス

みなさま

おはようございます。
今朝はシトシト雨が降っています。
雨の音って好きなんだよね〜(笑)



【CC Basic】L

私たちは、新しい出会いを大切にします。
尊敬できる友人や長くお付き合いのできるお客様とのつながりは、
自分の世界を広げ、人生を鮮やかに彩ります。





昨日の日経新聞にこの度100歳を迎えた
日野原重明先生のインタビューが載っていました。



最後の締めのお言葉



人生は【クレッシェンド】です。
人との出会いが多いほど
共鳴する音はだんだん強くなり
大きなエネルギーを生み出すのです。



自分から動けば出会いが生まれます。
出会いはあなたの運命を変えるチャンスなのです。
これから先の10年、どう走るか。
運命をどうデザインしていくか。
私にとってはこれから先が楽しみでなりません。



と・・

出逢いは運命をデザインするためのチャンス♪かぁ〜
だからワクワクするのか(笑)



私は今まで出逢ってくださった方々を大切にしながら感謝して
これからもたくさんの方々と出逢いたい。



あ〜ワクワクするな〜♪





【グッド & ニュー】



昨夜も姉と姪っ子が夕飯を食べに来ました(笑)
母のおでんを囲んでまたワイワイワイワイ(笑)



私の2倍はしゃべる姉が言います。

『さと子はホントによくしゃべるよね〜』って・・



私の3倍せっかちな父が言います。

『さと子はホントせっかちだな〜』って・・



おいおい・・
それはおかしい・・
まじでおかしい・・
あなた達がそんなことを言うこと自体がおかしい・・
母は横で『はいはい』って苦笑してるし・・



基準はどこにあるんだ〜ぁ!!



ワイワイもいいんだけど・・
時々頭に血が登ります。
着火っ!!



おだやかな食卓に憧れる今日このごろです。



さぁ〜
今日はプロモート業の日です。
講師をプロポーズしに行くぞぉ〜♪


それでは〜みなさま
今日もステキな1日をお過ごしくださいませ。



さと子
posted by SOE at 06:34| Comment(0) | 朝礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。