2011年09月30日

TTP

みなさま


おはようございます。
9月もラストです。
なんと・・短かった9月でした・・(笑)



【CC BASIC】I
人は一人では生きていけません。
私たちは、全ての事柄を人と関わることで進めていく
プロジェクト思考で取り組みます。
自分発信のプロジェクトはプロジェクトリーダーとして
尊敬する仲間が活躍できる環境を整えます。
またプロジェクトリーダーは結果を作る全責任を負います。




あれ??
昨日の朝礼はこっちを書いちゃったかな?(笑)
ま・・・いっか・・

ワタクシの周りには
素晴らしいリーダーが何人もいます。

この環境に感謝します。
TTP(徹底的にパクル)させていただきます。ニヤ



【グッド & ニュー】



昨夜は母とイタリアンを食べに行きました。
母はやっぱりイケメン好きです(笑)

イケメンウエイターさんに色々話かけて
たくさんワインの話を聞き出していました。
母からたくさんの笑顔が出てたのでうれしかった〜

そんでしまいには
そこで気に入ったワインを1本買って帰ってました(爆笑)

やっぱり時々こうやって連れ出してあげなくっちゃね〜
箱入りママだから・・
ホント・・母の笑顔が何よりうれしい。

早く母のためにイケメンパラダイスの介護施設を
創ってあげなくっちゃ(笑)

あ・・父がひがんだらいけないので・・
父には美女パラダイス施設(笑)
マリリンモンローのような肉欲感のある介護士さんがいいらしい(爆笑)

父のお友達関係ではすでに5名は先行予約済み(笑)
そろそろ真剣に妄想しようっと♪

すみません・・
モチベーションはこんなとこにある・・
こんな親子で・・(笑)


さぁ〜
今日は東京で証券会社の講座プロモート業をした後
福岡へ飛びま〜す♪


明日は福岡の証券会社で講演です。
楽しんできま〜す。


みなさまもステキな週末を♪


さと子
posted by SOE at 07:51| Comment(0) | 朝礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。