2009年09月06日

明日も【今】



最近読んだ本なんですが・・
あれ?
何に書いてあったか??
忘れちゃいました・・

はははっ
その本に


    明日はない


と書いてありました。
ほぉ〜



そう言われてみれば・・
ず〜っと


    【今】しかない


明日・・明日・・と言っていても
実際に来るのは【今】

私たちは【今】を生きている。
だから【今】しかない。

【今】に幸せを感じる。
【今】に幸せを感じていなければ
【未来】に幸せはないんだと思います。

だって・・
【未来】も【今】になっちゃうんだから〜笑



そして【過去】なった瞬間に
もう変えられないものになってしまう。
【明日】も【未来】も【今】の蓄積です。



【未来】を変えるのは【今】しかない。



【今】この瞬間を大切にしたい。





さと子

posted by SOE at 08:37| Comment(0) | 今のひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。