2010年07月04日

お休み


みなさま


おはようございます。
ブログの体制を整えるために
しばらくブログをお休みします。


モモリンもワタクシも元気なので
ご安心くださいませ。


時々がまんしきれず写真ほど
きまぐれにUPするかもしれませんが・・
そのときはヨロシクです。



さと子




posted by SOE at 09:00| Comment(0) | SOE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

そこのけ♪そこのけ♪

100702_111616.jpg
posted by SOE at 11:17| Comment(0) | SOE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝礼2期終了

みなさま

おはようございます。
逗子に帰ってきました。

無事にモモリンをゲットしました。
ホントにみなさまの温かいお言葉がうれしかった。
ありがとう〜

モモリンから4時半に起こされ
6時に父と3人でお散歩。
幸せ気分な朝です。
今も膝の上でスヤスヤしていますzzz


さぁ〜朝礼2期もとうとうラストデイ。
なごりおしいのぉ〜




【CC BASIC】R

私たちは、感謝の気持ちを大切にし
「ありがとうございます」と言葉にすることを惜しみません。
それは、この言葉が仲間やお客様と良好な関係をつくる
潤滑油となるからです。その際には
「○○していただいて、ありがとうございます」
など目的語を明確に伝えます。



じいなみなさま
ホントに半年間ありがとう。

みんなそれぞれ全国バラバラなのに
毎日こうやって朝礼を通じて会話をする
コミュニケーションを取る
距離を感じませんでした。

きっとつながると距離はなくなるんだと思います。
私とつながってくれてありがとう。

想いを思考をアウトプットすると
ホントに進化しちゃうと思っています。

以前に読んだ【影響力の武器】という本にも書いてありました。
たくさんの人の前でコミットすると
そうせざるを得なくなる(笑)
それは自然発生的にそうなるらしい。

コミットだらけだもんね(笑)
それを仲間が聞いてくれる。
仲間のを聞く。


だから【朝礼パワー】ってすごいんだと思います。
ここで自分の【進化】を体感することができるモン。

だから私は【朝礼】を続けます。

本当に半年間ありがとう〜
みなさんに出逢えて本当によかった。


3期もよろしく〜



さと子
posted by SOE at 09:44| Comment(0) | 朝礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまらん

100702_085542.jpg
posted by SOE at 08:55| Comment(2) | SOE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

モモリンゲット

100701_132259.jpg
posted by SOE at 13:24| Comment(4) | SOE日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感情こみ

みなさま

おはようございます。
今日はモモリンGETの日です。
どうしよう・・・たまらん・・・





【CC Basic】Q



私たちは、夢を大切にします。
夢の持つPowerは成長の原動力です。
成長は創造、
創造は変化、
変化は選択、
選択は覚悟を意味します。
私たちが覚悟の領域に達したとき、
夢は実現に向かい加速します。






自分の夢がどんどんどんどん大きくなっています。



先日温泉に浸かりながら
オネエにワタクシの夢を語っていたら
あまりに大きな話になっちゃって
オネエがポケ〜としてた(笑)



48歳のマイルストーンは
しっかりアファメーションできていて
映像化して感情まで毎晩毎朝再現しています(笑)



だからか??
そのアファメーションの登場人物に
モモリンがいるんだけど
ほんとにGETしちゃいます(喜)



今まで欲しくて欲しくて
手の中になかったものが手に入る。
あ〜マジでマジでうれしい♪



すんません・・
今日明日はモモリン話題ばかりです(苦笑)





【グッド & ニュー】



昨日の午前中は
お世話になってる福祉政策課の保健師さん達と
体楽喜楽メンバーの打ち合わせでした。



0を1にすることを一緒にはじめた保健師さん達です。
事業としては2つ。
両方とも軌道に乗っています。



ず〜っとざっくばらんにおなかを見せ合ってきました(笑)
だからか?
体楽喜楽の看護師さんが言いました。



『さと子さんと保健師さんの信頼関係すごいね〜』って



うん。ホント・・
何者にも変えられない関係ができあがっている。
信頼していただけることのありがたさを
ヒシヒシ感じています。



そしてここでの経験があるから
今こういう仕事展開ができてる。



本当にありがたい
ありがたや〜
ありがたや〜



そして夕方は山口県JCCA仲間の
べにっち&とおるちゃんと談話(笑)



べにっちがサプライズを用意してくれて
嬉しい再会が〜



ステキな仲間がどんどん増えます。
あぁ〜ホントにマジで
うれしいわ〜



今日はこれから岩国でひと仕事をして
モモリンを引き取って帰ります。



14日ぶりの我が家です。







さと子



posted by SOE at 06:11| Comment(0) | 朝礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

